DXライブラリ 3Dを扱ったサンプルプログラム


  1.迷路を3Dで表示

  2.3Dアクション基本

  3.ブルーム効果基本

  4.鏡面効果基本

  5.3Dアクション基本+追加コリジョンモデル

  6.3Dアクション基本+プレイヤー以外のキャラクター

  7.3Dアクション基本+装飾物をキャラクタに付ける

  8.オリジナルシェーダーを使用した3Dモデルの描画基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0一部3.0 )

  9.3Dアクション基本+深度値を利用した影表現基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )

  10.3Dアクション基本+光学迷彩風モデル描画 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )

  11.被写界深度基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )

  12.フレネル反射基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )

  13.鏡面効果基本 シェーダー使用版 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )

  14.厚さによって透明度が変化する水の表現 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )

  15.3Dモデルのポリゴンを使用した最短経路探索

  16.3Dアクション基本+深度値を利用した影表現、ポイントライト編 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル3.0 )

  17.アニメーション

  18.方向入力によるキャラクター移動( カメラ固定 )

  19.キャラクターに付いていくカメラ

  20.アニメーションによる座標移動

  21.アニメーションによる座標移動 + 方向入力によるキャラクター移動( カメラ固定 )


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