DXライブラリ 3Dを扱ったサンプルプログラム
1.迷路を3Dで表示
2.3Dアクション基本
3.ブルーム効果基本
4.鏡面効果基本
5.3Dアクション基本+追加コリジョンモデル
6.3Dアクション基本+プレイヤー以外のキャラクター
7.3Dアクション基本+装飾物をキャラクタに付ける
8.オリジナルシェーダーを使用した3Dモデルの描画基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0一部3.0 )
9.3Dアクション基本+深度値を利用した影表現基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )
10.3Dアクション基本+光学迷彩風モデル描画 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )
11.被写界深度基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )
12.フレネル反射基本 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )
13.鏡面効果基本 シェーダー使用版 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )
14.厚さによって透明度が変化する水の表現 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル2.0 )
15.3Dモデルのポリゴンを使用した最短経路探索
16.3Dアクション基本+深度値を利用した影表現、ポイントライト編 ( Direct3D 9用、要シェーダーモデル3.0 )
17.アニメーション
18.方向入力によるキャラクター移動( カメラ固定 )
19.キャラクターに付いていくカメラ
20.アニメーションによる座標移動
21.アニメーションによる座標移動 + 方向入力によるキャラクター移動( カメラ固定 )
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