Re: DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にしたDxLibにおいてシェーダーの作成が失敗する ( No.1 ) |
- 名前:猫の湯飲み 日時:2024/04/24 19:51
題名の記入途中で間違えて送信してしまいました。
誠に申し訳ありません。
|
Re: DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にした ( No.2 ) |
- 名前:管理人 日時:2024/04/24 21:33
すみません、DX_NON_SHADERCODE_BINARY はDXライブラリ内部に組み込まれているシェーダーコードを
バイナリではなくテキスト形式にするというだけで、LoadVertexShader や LoadPixelShader で扱える
シェーダーは DX_NON_SHADERCODE_BINARY が無効の場合と同じくバイナリシェーダーのみです m(_ _;m
|
Re: DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にした ( No.3 ) |
- 名前:猫の湯飲み(解決済み) 日時:2024/04/25 22:43
お忙しい中、質問に答えていただき、ありがとうございました。
|