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DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にした
名前:猫の湯飲み 日時: 2024/04/24 19:46

DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にしてビルドをしたDxLibにおいて LoadVertexShaderを使用してしてhlslファイルを読み込むと例外が発生し、シェーダーの作成に失敗します。 0x00007FF971E153AC で例外がスローされました (Test.exe 内): Microsoft C++ の例外: _com_error (メモリの場所 0x0000004AFC1ED9E0)。 1037:頂点シェーダーの作成に失敗しました 0x00007FF971E153AC で例外がスローされました (Test.exe 内): Microsoft C++ の例外: _com_error (メモリの場所 0x0000004AFC1ED9D0)。 1042:ピクセルシェーダーの作成に失敗しました DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にしていないDxlibにおいてhlslファイルをShaderCompiler.exeでビルドして使用した場合例外が発生しないのですが、 使い方が間違っているのでしょうか? お手数をおかけしますが、よろしくお願いします
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Re: DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にしたDxLibにおいてシェーダーの作成が失敗する ( No.1 )
名前:猫の湯飲み 日時:2024/04/24 19:51

題名の記入途中で間違えて送信してしまいました。 誠に申し訳ありません。
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Re: DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にした ( No.2 )
名前:管理人 日時:2024/04/24 21:33

すみません、DX_NON_SHADERCODE_BINARY はDXライブラリ内部に組み込まれているシェーダーコードを バイナリではなくテキスト形式にするというだけで、LoadVertexShader や LoadPixelShader で扱える シェーダーは DX_NON_SHADERCODE_BINARY が無効の場合と同じくバイナリシェーダーのみです m(_ _;m
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Re: DX_NON_SHADERCODE_BINARYを有効にした ( No.3 )
名前:猫の湯飲み(解決済み) 日時:2024/04/25 22:43

お忙しい中、質問に答えていただき、ありがとうございました。
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