> PC.mv1用のアニメーションがいくつか用意されていますが,このアニメーションを自分が作ったモデルに行わせることはできますか?
ボーンの構成が全く同じで、且つ背の高さや腕や足の長さも全く同じモデルであれば問題なくアニメーションさせることができると思いますが、
背の高さが異なったり、腕や足の長さや胴の長さなどが異なるモデルに PC.mv1 のアニメーションを使用すると恐らく足が滑ったり
体が浮いたりと正常な動きにはならないと思います
一応やりかたとしては PC.mv1 を MV1LoadModel で読み込み、PC.mv1 のアニメーションを使用したい別の MV1LoadModel で読み込んだ
モデルハンドルに対して MV1AttachAnim でアニメーションをアタッチする際に、第三引数に PC.mv1 を読み込んだモデルハンドルを指定すると
別のモデルに対して PC.mv1 のアニメーションをアタッチすることが出来ます
> それとも,自作のモデルにアニメーションを付けたファイルをまた別に用意しなければいけないのでしょうか.
基本的には全く同じアニメーションを使用することを前提に全く同じボーンの構成、背の高さや腕の長さや足の長さなども全く同じにした
モデル同士ではない場合はそれぞれ別のアニメーションを用意する必要があります