Re: マスク処理を駆使してスクラッチの再現 ( No.1 ) |
- 名前:バクチー(解決) 日時:2020/11/04 15:05
すいません。自己解決しました。(^_^);
|
Re: マスク処理を駆使してスクラッチの再現 ( No.2 ) |
- 名前:バクチー 日時:2020/11/05 15:39
すいません。少し気になったことがあったので再度質問させてください。。。
https://dxlib.xsrv.jp/cgi/patiobbs/patio.cgi?mode=view&no=3788 (httpsを小文字に置き換えてください。。)
こちらのやり方は、DrawCircleといった図形描画関数でマスクしていますが、これをpngなどの画像に置き換えることは可能でしょうか?
|
Re: マスク処理を駆使してスクラッチの再現 ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2020/11/06 00:04
> こちらのやり方は、DrawCircleといった図形描画関数でマスクしていますが、これをpngなどの画像に置き換えることは可能でしょうか?
はい、可能です
|
Re: マスク処理を駆使してスクラッチの再現 ( No.4 ) |
- 名前:バクチー(解決) 日時:2020/11/06 08:06
描画順を変えてみたところ、正しく思った通りの動作をしました。
お手数お掛けしました。。
今度こそ解決です。
|