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図形描画関数でシェーダーを使いたい
名前:もんも 日時: 2018/03/02 17:06

度重なる質問で申し訳ございません。 DrawCube3D等の3D図形描画関数で、シェーダーを使った描画はできますでしょうか? 何度もお手数をおかけしますが、回答よろしくお願いします。
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Re: 図形描画関数でシェーダーを使いたい ( No.1 )
名前:管理人 日時:2018/03/03 23:30

3D図形描画関数でシェーダーを使った描画はできません 今のところシェーダーを使用した描画ができるのは DrawPolygon3DToShader など、末尾に ToShader が付いている関数のみとなります
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Re: 図形描画関数でシェーダーを使いたい ( No.2 )
名前:もんも(解決) 日時:2018/03/04 01:07

さようでございましたか。 ではDrawPolygon3DToShaderやモデル描画などを使って代替することにします。 回答ありがとうございました
メンテ

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