いつもお世話になっております。
DXライブラリのバージョンを3.18cから3.18eに変更したところ
PlaySoundMemで同一サウンドハンドルの同時再生ができなくなりました。
これまでバージョン3.18cでは
PlaySoundMem(SoundHandle, DX_PLAYTYPE_BACK);
を短い時間で連続で実行した場合、同一サウンドハンドルの同時再生ができていました。
しかし、3.18eに変えて、同じことを実行したところ
次の音が再生される際に、最初に再生された音が途中で止まるようになりました。
サウンドハンドルの再生形式はデフォルトのDX_SOUNDDATATYPE_MEMNOPRESSで
音声は約1秒くらいのwavファイルを使用して、それを約0.5秒の間隔で連続で再生しています。
LoadSoundMemの第二引数で同時に再生できる音の数を指定できるとのことですが
3.18eの場合、第二引数にいくら数を入れても同時再生ができませんでした。
3.18cに戻してリビルドしたところ、元通り同時再生ができるようになったので
3.18eの不具合でしょうか?
もしくは、何か別の原因でしょうか?
また、3.18cも3.18eも「DXライブラリのダウンロード」のページにある
3Dモデル機能&ソフトウエアレンダリング機能無しパッケージを使用しています。
よろしくお願い致します。