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3.18eでPlaySoundMemの同時再生ができない?
名前:sereparu 日時: 2017/10/28 01:03

いつもお世話になっております。 DXライブラリのバージョンを3.18cから3.18eに変更したところ PlaySoundMemで同一サウンドハンドルの同時再生ができなくなりました。 これまでバージョン3.18cでは PlaySoundMem(SoundHandle, DX_PLAYTYPE_BACK); を短い時間で連続で実行した場合、同一サウンドハンドルの同時再生ができていました。 しかし、3.18eに変えて、同じことを実行したところ 次の音が再生される際に、最初に再生された音が途中で止まるようになりました。 サウンドハンドルの再生形式はデフォルトのDX_SOUNDDATATYPE_MEMNOPRESSで 音声は約1秒くらいのwavファイルを使用して、それを約0.5秒の間隔で連続で再生しています。 LoadSoundMemの第二引数で同時に再生できる音の数を指定できるとのことですが 3.18eの場合、第二引数にいくら数を入れても同時再生ができませんでした。 3.18cに戻してリビルドしたところ、元通り同時再生ができるようになったので 3.18eの不具合でしょうか? もしくは、何か別の原因でしょうか? また、3.18cも3.18eも「DXライブラリのダウンロード」のページにある 3Dモデル機能&ソフトウエアレンダリング機能無しパッケージを使用しています。 よろしくお願い致します。
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Re: 3.18eでPlaySoundMemの同時再生ができない? ( No.1 )
名前:管理人 日時:2017/10/29 01:27

すみません、Ver3.18e 公開後に本件のバグのご報告を頂いて修正しましたので、 こちらの暫定最新版では修正されています よろしければお試しください m(_ _;m http://dxlib.o.oo7.jp/temp/DxLibVCTest.exe // Windows版 VisualC++ 用 http://dxlib.o.oo7.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // Windows版 BorlandC++ 用 http://dxlib.o.oo7.jp/temp/DxLibBCC2Test.exe // Windows版 C++ Builder 10.1 Berlin 用 http://dxlib.o.oo7.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // Windows版 MinGW 用 http://dxlib.o.oo7.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 http://dxlib.o.oo7.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース
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Re: 3.18eでPlaySoundMemの同時再生ができない? ( No.2 )
名前:sereparu(解決) 日時:2017/10/29 10:30

管理人さん 迅速なご対応、誠にありがとうございます。 暫定最新版では同時再生ができることを確認しました。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
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