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動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある
名前:Pika 日時: 2017/10/14 01:04

お世話になっております。 ソフト内で動画を読み込んだ際に、まれにソフトが落ちてしまいます。(落ちないことのほうが多い) 時間がなく詳しく検証できていないので、他の原因かもしれません。 ログは次の投稿に貼ります。 (back.mp4 → コーデック: H264 - MPEG-4 AVC (part 10) (avc1)) (尚、一部動画は音声なしなので、音声データのオープン失敗がありますが問題はありません。) よろしくお願いします。
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.1 )
名前:Pika 日時:2017/10/14 01:05

0:ChangeWindowMode実行 0:ウインドウモードフラグが立てられました 6:DXライブラリの初期化処理開始 9: システムの情報を出力します 12: DXライブラリ Ver3.18f 13: 論理プロセッサの数 : 8 13: OS Windows10 ( Build 15063 ) 115: 現時点のCPU動作速度:大体2.60GHz 115: MMX命令を使用します 116: SSE命令が使用可能です 117: SSE2命令が使用可能です 118: CPUベンダ:GenuineIntel 124: CPU名:Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz 125: COMの初期化... 成功 137: 非同期読み込み処理の初期化...成功 139: ファイルアクセス処理の初期化...成功 141: メモリ総量:16242.34MB 空きメモリ領域:6507.64MB 141: タイマーの精度を検査します 142: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 143: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 2531.245000 KHz 144: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 146: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 148: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 148: ディスプレイ情報のセットアップ開始 150: モニターの数:2 ディスプレイデバイスの数:13 153: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1920x1080 32bit 60Hz 153: No.1 モニター名:\\.\DISPLAY2 1920x1080 32bit 60Hz 218: ディスプレイ情報のセットアップ完了 230: ウインドウの作成に成功しました 231: ウインドウを表示します 271: IMEを無効にしました 274: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 317: DirectInput関係初期化処理 318: XInput DLL の読み込み中... 成功 327: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功 357: 引き続き初期化処理... 初期化成功 369: ジョイパッドの初期化... 412: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 413: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 415: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 429: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 443: DirectSound の初期化を行います 444: DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 449: 引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 513: DirectSound デバイスを列挙します 514: Module Name : Description : プライマリ サウンド ドライバー 515: Module Name : {0.0.0.00000000}.{67c400ae-3aac-47e7-b627-709960fc02bb} Description : スピーカー (Conexant SmartAudio HD) 516: Module Name : {0.0.0.00000000}.{48b48f12-3c24-4b75-a80f-e1323b8b51c3} Description : PHL 223V5 (インテル(R) ディスプレイ用オーディオ) 516: 最大サンプリングレート:200.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz 517: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 518: 利用可能サンプリング精度 518: Primary 16bit = OK 8bit = OK 519: Secondary 16bit = OK 8bit = OK 520: 利用可能チャンネル 521: Primary MONO = OK STEREO = OK 521: Secondary MONO = OK STEREO = OK 523: DirectSound の初期化は正常に終了しました 527: d3d11.dll の読み込み.... 成功 535: dxgi.dll の読み込み.... 成功 537: API CreateDXGIFactory1 のアドレスを取得します.... 成功 538: IDXGIFactory1 を作成します.... 成功 545: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功 547: IDXGIAdapter を取得します.... 成功 548: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします 549: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功 576: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功 577: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました 577: [ウインドウモード 640x480] 578: IDXGISwapChain を作成します.... 成功 579: IDXGIFactory->CreateSwapChain の戻り値:0x00000000 580: IDXGIOutput を取得します.... 成功 581: Graphics Device:Intel(R) HD Graphics 530 582: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 582: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です 583: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です 583: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です 584: カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 584: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です 585: DXT2テクスチャフォーマットは使えません 585: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です 586: DXT4テクスチャフォーマットは使えません 586: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です 587: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 587: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 588: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 588: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 589: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 589: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 590: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 590: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 591: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 591: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 592: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 592: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です 593: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です 593: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 594: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 594: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 595: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 596: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 596: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 597: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 597: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 598: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 598: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 599: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 599: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 600: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_1 600: 同時にレンダリングできるバッファの数:8 601: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384 601: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功 603: 深度バッファを作成します.... 成功 604: シェーダーコード関係の初期化.... 成功 629: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功 631: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功 727: 画像の単純転送処理の初期化... 成功 741: フォントの初期化を行います 746: フォントの初期化は正常に終了しました 747: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 753:DXライブラリの初期化処理終了 754:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 756:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 759:画面モード変更処理を開始します 782: d3d11.dll の解放 1 784: dxgi.dll の解放 1 786: Direct3D11 のオブジェクト数を出力 786: Direct3D11 のオブジェクト合計数 : 0 787: d3d11.dll の読み込み.... 成功 792: dxgi.dll の読み込み.... 成功 793: API CreateDXGIFactory1 のアドレスを取得します.... 成功 794: IDXGIFactory1 を作成します.... 成功 799: API D3D11CreateDevice のアドレスを取得します.... 成功 800: IDXGIAdapter を取得します.... 成功 802: Direct3D 11 FeatureLevel 11_0 以上を対象とします 802: ID3D11Device オブジェクトを取得します.... 成功 822: IDXGIDevice1 を取得します.... 成功 823: IDXGIDevice1->SetMaximunFrameLatency( 1 ); を実行しました 824: [ウインドウモード 1920x1080] 825: IDXGISwapChain を作成します.... 成功 828: IDXGIFactory->CreateSwapChain の戻り値:0x00000000 828: IDXGIOutput を取得します.... 成功 830: Graphics Device:Intel(R) HD Graphics 530 831: 画面のフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 832: 16bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D16_UNORM です 832: 24bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D24_UNORM_S8_UINT です 833: 32bit Zバッファフォーマットは DXGI_FORMAT_D32_FLOAT です 834: カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 835: DXT1テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC1_UNORM です 837: DXT2テクスチャフォーマットは使えません 838: DXT3テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC2_UNORM です 838: DXT4テクスチャフォーマットは使えません 839: DXT5テクスチャフォーマットは DXGI_FORMAT_BC3_UNORM です 839: ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 840: ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 840: ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 841: 1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 841: 1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 842: 1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 843: 1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 843: 2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 844: 2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 844: 2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 845: 2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 846: 描画用 16bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B5G6R5_UNORM です 846: 描画用 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_B8G8R8X8_UNORM です 847: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM です 847: 描画用 ABGR 整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_UNORM です 848: 描画用 ABGR 浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16B16A16_FLOAT です 849: 描画用 ABGR 浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32B32A32_FLOAT です 849: 描画用1チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8_UNORM です 850: 描画用1チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_UNORM です 850: 描画用1チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16_FLOAT です 851: 描画用1チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32_FLOAT です 851: 描画用2チャンネル整数 8 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R8G8_UNORM です 852: 描画用2チャンネル整数 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_UNORM です 853: 描画用2チャンネル浮動小数点 16 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R16G16_FLOAT です 854: 描画用2チャンネル浮動小数点 32 ビット型カラーフォーマットは DXGI_FORMAT_R32G32_FLOAT です 855: 使用する機能レベル:D3D_FEATURE_LEVEL_11_1 856: 同時にレンダリングできるバッファの数:8 856: 最大テクスチャサイズ 幅:16384 高さ:16384 857: 標準描画用の頂点バッファの作成.... 成功 858: 深度バッファを作成します.... 成功 860: シェーダーコード関係の初期化.... 成功 882: 各種シェーダー用定数バッファの作成.... 成功 884: 各種 ID3D11InputLayout の作成.... 成功 975: 画像の単純転送処理の初期化... 成功 999: グラフィックを復帰します 1000: グラフィックの復帰が完了しました 1004: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 1007:画面モード変更処理は正常に終了しました 7120:音声データのオープンに失敗しました 7124:Sound File Setup Error : C:\Users\<省略>\skin03.mp4 8654:音声データのオープンに失敗しました 8661:Sound File Setup Error : C:\Users\<省略>\back.mp4 12158:テクスチャの作成に失敗しました 12163:テクスチャの作成に失敗しました 12163:テクスチャ文字キャッシュの作成に失敗しました 12172:テクスチャの作成に失敗しました 12186:テクスチャの作成に失敗しました 12191:テクスチャの作成に失敗しました 12276:テクスチャ用シェーダーリソースビューの作成に失敗しました Format:28 SizeX:4096 SizeY:1024 12279:テクスチャ文字キャッシュの作成に失敗しました 12280:テクスチャの作成に失敗しました 12288:Graph Handle Setup Error : C:\Users\<省略>\back.mp4 12288:テクスチャの作成に失敗しました 12293: size: 1008( 0.984kb) user size: 712( 0.695kb) time:19530 file:Main\DxHandle.cpp line:196 ID:62905 addr:000001e6902814c0 data:[5f 03 00 00 b7 02 5f 07 c8 02 00 00 00 00 00 00]
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.2 )
名前:管理人 日時:2017/10/14 01:37

ログを拝見する限りではVRAMかシステムメモリの空きが足りなくなってエラーになっているように感じます VRAMかシステムメモリが足りなくなるほど沢山のデータを読み込んでいるようなことはありますでしょうか? あと、関係があるかは分かりませんが最近フォント関係の致命的なエラーを修正しましたので、 よろしければこちらをお使いになってみてください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.exe // Windows版 C++ Builder 10.1 Berlin 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース ( 中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、VisualStudioをお使いの場合は『リビルド』を、  BCCをお使いの場合は『再構築』をして下さい )
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.3 )
名前:Pika 日時:2017/10/17 01:43

一番多くロードするゲーム画面の読み込み内容は png画像9枚(59.0K) dds画像644枚(58.0MB) <エフェクト用連番画像のため多いです> fontハンドル5つ 効果音(数秒)4つ BGM 1つ 動画(back.mp4は28.6MB) です。 VisualStudio上で表示されるプロセスメモリ使用量はゲーム画面で440MBでした。 システムメモリはタスクマネージャの値だと解釈しましたが、6GB以上余裕があります。 VRAMは下記のソフトで計測しましたが、共有ビデオメモリの方が使用されているようで、最大サイズ内でした。 ゲーム画面と選択画面を行き来しても、ゲーム画面でのメモリの使用量は大きく変化していないので、メモリ解放忘れはないもしくは微小と考えています。 (画面を行き来するたびにデータは開放、ロードする仕様です) ViewVRAM.exe (blog.techlab-xe.net/archives/2252) UsedVRAM : 0.0 (使用中のビデオメモリの量) UsedShared : 268.1 (使用中の共有ビデオメモリの量) VRAM(MAX) : 128.0 (デバイスに搭載されているビデオメモリの量) VRAM(Shared): 18144.3 (システムが割り当てた共有メモリの最大サイズ)
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.4 )
名前:管理人 日時:2017/10/18 00:45

ご製作中のソフトは 64bit アプリとしてビルドされているのでしょうか? もし 32bit アプリとしてビルドされていますと、ひとつのアプリで使用できるメモリは 1GB くらいなので、 DXライブラリが確保しているメモリなども含めるとタスクマネージャで表示される使用メモリ量が 440MB でも メモリの確保に失敗することがあるかもしれません もし 32bit アプリとしてビルドされていましたら、64bit アプリとしてビルドしてみてください もし 64bit アプリとしてビルドすることでエラーが発生しなくなりましたら、やはり何らかの理由で メモリが足りなくなってしまっているのだと思います > 一番多くロードするゲーム画面の読み込み内容は > png画像9枚(59.0K) > dds画像644枚(58.0MB) <エフェクト用連番画像のため多いです> > fontハンドル5つ > 効果音(数秒)4つ > BGM 1つ > 動画(back.mp4は28.6MB) > です。 png画像は圧縮されていますので、使用する際には bmp画像に変換されます dds画像もそのままでは使用できないフォーマットの場合は R8G8B8A8 の 32bitカラーフォーマットに 変換されますので、一般的に読み込むファイルの総サイズより使用メモリ量は多くなります
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.5 )
名前:Pika 日時:2017/10/29 21:42

検証を続けたのですが、どうしても原因がわからなかったので、 原因と思われる動画読み込み機能を残して極力機能を削減したプロジェクトのリンクを送らせていただきました。 検証フォルダの方は、原因と思われるコードを抽出してみたのですが、1時間動かしても落ちませんでした。 問題のあるほうは、開始数十秒〜数分で落ちることもあればある程度持つこともあります。 よろしくお願いします。 (スレッドの内容とは関係ないのですが、問題のある方はタスクバーにアイコンが出ません。 ウィンドウを非表示 にして起動していることが関係しているみたいです。)
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.6 )
名前:管理人 日時:2017/10/30 03:38

検証用のファイルをアップしていただきありがとうございます 手元の環境でも本件の現象が発生するのを確認しました すみません、原因はDXライブラリのバグでした 本件のエラーが発生する条件はメモリやVRAMが足りなくなっている可能性が高いと申し上げていましたが、 それ以外に『メインスレッドで行うべき処理を非同期読み込み処理用の別スレッドで行った場合』も 本件のエラーが発生する可能性があるということを失念していました エラーの原因は mp4ファイルの非同期読み込み処理の内、メインスレッドで行わなければならない処理を 非同期読み込み処理用の別スレッドで行ってしまっている箇所があったことでした SetUseASyncLoadFlag( TRUE ); を設定してファイルを読み込んだ場合も、全ての処理が非同期読み込み処理用の別スレッドで 行われるわけではなく、一部の『メインスレッド以外では行ってはいけない処理』についてはメインスレッドで処理するように なっているのですが、mp4 の読み込み処理において『メインスレッド以外では行ってはいけない処理』を 非同期読み込み処理用の別スレッドで行ってしまっている箇所がありました こちらにバグを修正したバージョンをアップしましたので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.exe // Windows版 C++ Builder 10.1 Berlin 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース > (スレッドの内容とは関係ないのですが、問題のある方はタスクバーにアイコンが出ません。 > ウィンドウを非表示 にして起動していることが関係しているみたいです。) すみません、時間が足りずまだ調べていません、後日調べますので少々お時間をください m(_ _;m
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.7 )
名前:管理人 日時:2017/10/31 00:23

お待たせしました、タスクバーにアイコンが表示されないバグを修正したバージョンを アップしましたので、よろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.exe // Windows版 C++ Builder 10.1 Berlin 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース
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Re: 動画を読み込みとソフトが落ちてしまうことがある ( No.8 )
名前:Pika(解決) 日時:2017/10/31 01:01

そのようなバグが起きていたんですね。 修正していただきありがとうございます! アイコンが表示されないバグの解消を確認しました! ソフトが落ちる件はある程度動かしても落ちていないので治っていると判断しました! 対応していただきありがとうございました。
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