Re: サウンドの同時再生でのループ方法 ( No.1 ) |
- 名前:sy(サイ) 日時:2017/08/22 03:19
追記です。
ループというのは合成処理もループしている限り、永久にブレンド率を変えながら続く感じです。
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Re: サウンドの同時再生でのループ方法 ( No.2 ) |
- 名前:管理人 日時:2017/08/22 23:36
https://dxlib.xsrv.jp/cgi/patiobbs/patio.cgi?mode=past&no=1800
↑こちらのNo.5に載っている二つ目のプログラムの
if( OutputSampleNum == SoftSoundSampleNum && CheckSoftSoundPlayerNoneData( SoftSoundPlayerHandle ) == TRUE )
break ;
この部分を
if( OutputSampleNum == SoftSoundSampleNum )
OutputSampleNum = 0 ;
↑このように変更すればループします
よろしければお試しください m(_ _)m
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Re: サウンドの同時再生でのループ方法 ( No.3 ) |
- 名前:sy(サイ) 日時:2017/08/23 03:44
なななんですと!
ありがとうございます!
コレってループの場所の指定もOutputSampleNum を好きな位置にすれば可能という事ですかね?
試してみます!m(_ _)m
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Re: サウンドの同時再生でのループ方法 ( No.4 ) |
- 名前:管理人 日時:2017/08/23 23:14
> コレってループの場所の指定もOutputSampleNum を好きな位置にすれば可能という事ですかね?
はい、OutputSampleNum に代入する 0 をループ先としたいサンプル位置にすればループ先を変更することができます
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