トップページ > 記事閲覧
GetVolumeSoundMemについて
名前:Tir 日時: 2017/08/21 21:47

お世話になります。 GetVolumeSoundMem関数の戻り値はデシベル単位なのでしょうか? int SetVolumeSoundMem(int VolumePal,int SoundHandle ) ;// サウンドハンドルのボリュームを設定する( 100分の1デシベル単位 0 〜 10000 ) int ChangeVolumeSoundMem(int VolumePal,int SoundHandle ) ;// サウンドハンドルのボリュームを設定する( 0 〜 255 ) int GetVolumeSoundMem(int SoundHandle ) ;// サウンドハンドルのボリュームを取得する これにはどちらか書かれていなくてGetVolumeSoundMem(int SoundHandle ) ;1つしかボリューム取得がなかったので…
メンテ

Page: 1 |

Re: GetVolumeSoundMemについて ( No.1 )
名前:管理人 日時:2017/08/22 23:35

はい、GetVolumeSoundMem 関数の戻り値は SetVolumeSoundMem と同じ単位( 100分の1デシベル単位 0 〜 10000 )です 音量を 0 〜 255 で返す関数が無かったので、今回 0 〜 255 で取得するための関数を追加しました よろしければこちらをダウンロードしてください m(_ _)m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // Windows版 VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // Windows版 BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.exe // Windows版 C++ Builder 10.1 Berlin 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // Windows版 MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_ARM.exe // Android版 ARM用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibAndroidTest_x86.exe // Android版 x86用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース ( 中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、VisualStudioをお使いの場合は『リビルド』を、  BCCをお使いの場合は『再構築』をして下さい ) 以下の関数を追加しました // サウンドハンドルのボリュームを取得する( 0 〜 255 ) int GetVolumeSoundMem2( int SoundHandle ) ; よろしければお使いください
メンテ
Re: GetVolumeSoundMemについて ( No.2 )
名前:Tir(解決) 日時:2017/08/23 01:01

関数の追加ありがとうございます。 これで思った通りの動作が出来ました
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存