SetCameraViewMatrix はカメラの位置や回転を設定するためのものではなく、
一般的な3Dレンダリングにおける『ビュー行列』を自前で設定するための関数です
『ビュー行列』は『カメラに映るものをカメラの目の前に移動するための行列』なので、
カメラが Z=200.0f の位置にある場合の『ビュー行列』は MGetTranslate( VGet( 0,0,-200.0f ) ); となります
( 例えば 2D のゲームでワールド座標( 1000, 2000 )-( 1640, 2480 ) の範囲を画面に表示したい場合に
DrawGraph( ObjX - 1000, ObjY - 2000, GrHandle, TRUE ) ; と、映したい座標分引き算を行うのと
同じような感じです )
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY などを使用することで逆の考え方などをせずに済みますので
よろしければお使いください m(_ _)m