手元で以下のようなプログラムを組んでみたのですが、エラー終了したり、効果が適用されないといったことは
ありませんでした( 手元の環境は GeForce GTX660 Ti ( DirectX 11環境 ) です )
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
int Screen, GrHandle ;
ChangeWindowMode( TRUE ) ;
SetUseDirect3DVersion( DX_DIRECT3D_9 ) ;
if( DxLib_Init() == -1 ) return 0 ;
// 画像の読み込み
GrHandle = LoadGraph( "Src1.bmp" ) ;
// 出力先の画面を作成
Screen = MakeScreen( 256, 256 ) ;
// ガウスフィルタを適用
GraphFilterBlt( GrHandle, Screen, DX_GRAPH_FILTER_GAUSS, 8, 900 ) ;
// 裏画面に結果を描画
DrawGraph( 0, 0, Screen, FALSE ) ;
// キー入力待ち
WaitKey() ;
DxLib_End() ;
return 0 ;
}
( Src1.bmp はDXライブラリのパッケージの中の『サンプルプログラム実行用フォルダ』の中にある画像ファイルです )
よろしければ mikanさんの環境でも上記のプログラムであれば正常に動作するかお試しになっていただけないでしょうか?
あと、お使いのDXライブラリが最新のバージョンではありませんでしたら、最新のバージョンでは不具合が
直っている可能性がありますので、よろしければこちらの暫定の最新バージョンをお試しになってみてください m(_ _)m
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // Windows版 VisualC++ 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // Windows版 BorlandC++ 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCC2Test.exe // Windows版 C++ Builder 10.1 Berlin 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // Windows版 MinGW 用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // Windows版 .NET用
https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』をして下さい)