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CreateFontToHandleのCharSetについて
名前:たろう 日時: 2017/04/25 18:35

たろうです。 おかげさまでゲームを完成させリリースすることができました。 管理人さんとDXlibには本当に感謝しておりますm(_ _)m ソフトを海外のサイトで販売しようと思い 改造しているのですが、また質問をお許し下さい。 CreateFontToHandleのCharSetについてお聞きしたいのですが、 ここで指定する文字セットもDX_CHARSET_UTF8などを指定しないと 海外のPCでは表示が変わってしまったりするのでしょうか? プログラム自体はC++で、TCHARを使って、 visualstudio の「Unicode 文字セットを使用する」で作っています。 もしかするとまたDXlibの範囲外の質問かもしれません。 よろしければ教えていただけると助かります いつもすみません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メンテ

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Re: CreateFontToHandleのCharSetについて ( No.1 )
名前:管理人 日時:2017/04/27 00:09

ゲームの完成おめでとうございます!(^ ^ > CreateFontToHandleのCharSetについてお聞きしたいのですが、 > ここで指定する文字セットもDX_CHARSET_UTF8などを指定しないと > 海外のPCでは表示が変わってしまったりするのでしょうか? >  > プログラム自体はC++で、TCHARを使って、 > visualstudio の「Unicode 文字セットを使用する」で作っています。 Unicode 文字セットを使用されているのでしたら DX_CHARSET_UTF8 などを使用しなくても大丈夫です あとは日本語版にしか無いフォントを使用されていたりしなければ問題なく文字が表示されると思います
メンテ
Re: CreateFontToHandleのCharSetについて ( No.2 )
名前:たろう(解決) 日時:2017/04/27 03:51

いつもありがとうございます。たろうです。 またお手数をおかけしてしまいました!! ありがとうございましたm(_ _)m
メンテ

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