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BGM再生中にPlayTypeを変更する方法について
名前:ヒジリ 日時: 2017/02/03 13:47

題名の通りBGM再生中にPlayTypeを変更する方法を探しております DxLib.hのDxSound.cpp関数プロトタイプ宣言以下を眺めてみましたが見当たりませんでした また、 PlaySoundMem( SoundHandle , DX_PLAYTYPE_BACK ) ; で再生開始後に PlaySoundMem( SoundHandle , DX_PLAYTYPE_LOOP , FALSE ) ; としても変更されませんでした DX_PLAYTYPE_LOOP→DX_PLAYTYPE_BACKでも同様です
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Re: BGM再生中にPlayTypeを変更する方法について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2017/02/05 13:02

BGM再生中に PlayType を変更する方法はありません 仮にその機能を実装する場合はストリーミング再生限定となるのですが、 ストリーミング再生では再生するサウンドデータを約1秒分先行して用意しておくため、 『ループする直前で PlayType を変更してもその変更は反映されない』 というものになりますので、使用目的によっては使い物にならないかもしれません…
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Re: BGM再生中にPlayTypeを変更する方法について ( No.2 )
名前:ヒジリ(解決) 日時:2017/02/05 15:07

ないのですね、わかりました 答えてくださりありがとうございました
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