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サウンドのフェード処理について
名前:チップ 日時: 2017/02/02 07:38

サウンドのフェードアウト/フェードインの処理について教えてください。 鳴らしているBGMをだんだんフェードアウトさせるには int ChangeVolumeSoundMem( int VolumePal , int SoundHandle ) ; を細かく連続時間差で 引数VolumePal を少しずつ変えながら何度もコールしてコントロールするという 方法でよろしいのでしょうか? フェードイン、フェードアウトを1命令で行うような関数はありますでしょうか?
メンテ

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Re: サウンドのフェード処理について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2017/02/03 00:41

> を細かく連続時間差で 引数VolumePal を少しずつ変えながら何度もコールしてコントロールするという > 方法でよろしいのでしょうか? はい > フェードイン、フェードアウトを1命令で行うような関数はありますでしょうか? すみません、ありません
メンテ
Re: サウンドのフェード処理について ( No.2 )
名前:チップ(解決) 日時:2017/02/03 19:28

了解致しました。ご返答ありがとうございます!
メンテ

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