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ブレンド画像を使った処理について
名前:かげさん 日時: 2016/10/08 21:52

DXライブラリを3.16から3.16fにしたところ ブレンド画像を使ったシーン切り替えの動作が ブレンド画像を使用していない時のように変わってしまいました。 従来のブレンド画像を使用したときと同じくらいの時間 画面が真っ黒で何も描画されていない状態になります。 念のため、DXライブラリのバージョンだけ切り替えてリビルドして動作確認したところ、 3.16bでは、期待したようにブレンド画像を使ったシーン切り替えをし 3.16dでは、ブレンド画像を使用していない時のように変わりました。 3.16cでブレンド処理に関係してそうな SetBlendGraphParam によるブレンド画像の基準位置を設定する為の関数 SetBlendGraphPositionMode を追加 がありますが、何か関係していないでしょうか?
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Re: ブレンド画像を使った処理について ( No.1 )
名前:かげさん 日時:2016/10/09 11:46

確認を続けたところ、3.16dでも3.16fでも DrawBlendGraphの最後の引数境界幅を1にするとおかしな動きをし 境界幅64だと問題なく動きました。 境界幅1だけがおかしいのかと思い リファレンスにあるサンプルプログラムで確認したところ 境界幅1も3.16dでも3.16fでも動作したため
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Re: ブレンド画像を使った処理について ( No.2 )
名前:かげさん 日時:2016/10/09 11:48

↑すみません、入力中に投稿されてしまいました リファレンスにあるサンプルプログラムで確認したところ 境界幅1の場合、3.16dでも3.16fでも期待通り動作したため 当方のプログラムに何か問題があるようです。
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Re: ブレンド画像を使った処理について ( No.3 )
名前:かげさん(解決) 日時:2016/10/09 11:50

↑すみません、解決にし忘れてました
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