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DxDrawFuncのコード生成におけるランタイムライブラリ
名前:kb10uy 日時: 2016/09/17 00:46

はじめまして。数年前からDXライブラリを使わせて頂いています。 現在、ゲームプログラム内でDXライブラリ以外のライブラリを使用しようとしているのですが、 それらが/MD(d)でビルドされたもののため、DxLib.libとDxLibUseCLib.libを/MD(d)でビルドし、 libpngなどの外部ライブラリについても自前でビルドしたものをリンクしています。 そこで疑問に思ったのですが、ソース配布がされていないDxDrawFunc.libに関しては、 /MT版からリンクしても/MD版からリンクしても問題無いのでしょうか? 一応プログラム側でリンクする際にターゲットエラーは発生していないようなのですが…
メンテ

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Re: DxDrawFuncのコード生成におけるランタイムライブラリ ( No.1 )
名前:管理人 日時:2016/09/19 12:17

DxDrawFunc.lib は DxMemImgDrawFunction0.cpp 〜 DxMemImgDrawFunction3.cpp のみを コンパイルしたものなので、ソースは配布されています( DxLibMake のパッケージに含まれています ) > そこで疑問に思ったのですが、ソース配布がされていないDxDrawFunc.libに関しては、 > /MT版からリンクしても/MD版からリンクしても問題無いのでしょうか? すみません、その点については分かりません ただ、DxMemImgDrawFunction0.cpp 〜 DxMemImgDrawFunction3.cpp では標準関数や API を 一切使用していないので、それが何か影響しているのかもしれません 問題無いような気がしますが、個人的には DxDrawFunc.lib も自前でビルドされたほうが良いと思います
メンテ
Re: DxDrawFuncのコード生成におけるランタイムライブラリ ( No.2 )
名前:kb10uy(解決) 日時:2016/09/19 18:00

> DxDrawFunc.lib は DxMemImgDrawFunction0.cpp 〜 DxMemImgDrawFunction3.cpp のみを > コンパイルしたものなので、ソースは配布されています( DxLibMake のパッケージに含まれています ) なるほど、DxDrawFuncのソースも同梱されていたんですね。気づきませんでした。 DxDrawFunc.libの方もビルドしてそちらを使用するようにしようと思います。ありがとうございました。
メンテ

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