Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2016/07/17 05:43
DXライブラリ上で Direct3D 11 のシェーダーを使用するキューブマップの
プログラムが既に作成済み、ということでしょうか?
もしそうでしたら、gufoさんが作成されたプログラムを手元で直接実行して
調べるほうが短時間で原因を究明できると思いますので、
よろしければプログラムと、プログラムの実行に必要なファイルをメールでこちら
BQE00322(あっとまーく)nifty.com
( (あっとまーく)を@に置き換えてください )
に送っていただけないでしょうか? m(_ _)m
|
Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.2 ) |
- 名前:gufo 日時:2016/07/18 06:59
メール送信しました。
確認よろしくお願いします。
|
Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2016/07/18 22:15
すみません、メールが届いていないようです
BQE00322(あっとまーく)nifty.com は一つのメールが対応している最大サイズが 10MB なので、
もしファイルのサイズが 10MB を超えていましたら圧縮や不要なファイルを削除するなどをして
サイズが 10MB 以下になるようにしていただけないでしょうか? m(_ _;m
|
Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.4 ) |
- 名前:gufo 日時:2016/07/19 04:51
すみません、ファイルサイズが10MBをオーバーしていました。
容量を抑えて再度送信しました。
お手数おかけして申し訳ないです。
|
Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.5 ) |
- 名前:管理人 日時:2016/07/20 02:35
|
Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.6 ) |
- 名前:gufo 日時:2016/07/20 05:17
すいません、アップしていただいたライブラリをダウンロードしてビルドしたのですが、やはりmip_levelの変化が反映されてないように見えます。
オブジェクトファイルの最終更新日時が7月18日となっているのですが、間違えて古いデータをアップロードされていませんか?
|
Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.7 ) |
- 名前:管理人 日時:2016/07/21 01:12
|
Re: DX11環境でのミップマップ付きキューブマップ ( No.8 ) |
- 名前:gufo(解決) 日時:2016/07/22 06:13
対応ありがとうございます。
無事希望通りの表示になりました。
|