トップページ > 記事閲覧
4.DXライブラリを使用するためのプロジェクトの設定を行う
名前:それいゆ 日時: 2015/11/17 03:43

4.DXライブラリを使用するためのプロジェクトの設定を行う これを行ったのですが、新規作成とき設定が死んでいます。新規作成するたびにプロパティを開いて設定しなくてはならないのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 4.DXライブラリを使用するためのプロジェクトの設定を行う ( No.1 )
名前:Will 日時:2015/11/17 13:01

設定が死ぬというのがどういう状態か判断できかねますが、新規にプロジェクトを作った場合は設定を行う必要があります。 プロジェクトの最初に一度だけ行う作業なので、そんなに面倒とは思いませんが。
メンテ
Re: 4.DXライブラリを使用するためのプロジェクトの設定を行う ( No.2 )
名前:kycy 日時:2015/12/11 18:48

Visual Studioをご使用でしたらカスタムテンプレートを作ってみてはいかがでしょうか。 必要な環境を設定したあとで、メニューからファイル>テンプレートのエクスポートであとはウィザードに従えば作成できます。 その後、新規プロジェクト作成のときにカスタムテンプレートを選べば、必要な設定がされたプロジェクトがすぐに作成できます。 カスタムテンプレート作成はこのサイトがよく参考になるかと思います。 //kiyokura.hateblo.jp/entry/20121218/p1
メンテ
Re: 4.DXライブラリを使用するためのプロジェクトの設定を行う ( No.3 )
名前:vic 日時:2015/12/24 23:52

kycyさんの説明では、作業は数クリックと名前をつけるくらいです。 もしわからない場合、途中まで作ったら、 プロジェクトフォルダごとコピーして余計にバックアップして使うといいです。 CTRLキーを押しながらプロジェクトフォルダをドラッグでコピーされます。 次回からコピーしたプロジェクトを利用するといいです。 作成したプロジェクトファイルの総容量が大きいので、Debugフォルダとかサイズを確認して不要なものを消せば小さくなります。 それでも分からなければ最近のPCのHDDは容量がでかいのでまあ大丈夫でしょう。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存