LoadSoundMem で読み込めるサウンドハンドルから直接波形データを取得する方法はありません
非公開関数の LoadSoftSound でソフトウエアで扱う形式のサウンドハンドルとして別途読み込めば、
同じく非公開関数の ReadSoftSoundData で指定の時間の波形の高さを取得することができますので、よろしければお試しください m(_ _)m
// ソフトウエアで扱う波形データハンドルをサウンドファイルから作成する
int LoadSoftSound( const TCHAR *FileName ) ;
// ソフトウエアで扱う波形データハンドルのサンプルを読み取る
// SamplePosition : 波形データの位置( サンプル単位 )
// Channel1 : チャンネル1の波形データを格納する int型変数のアドレス
// Channel2 : チャンネル2の波形データを格納する int型変数のアドレス
int ReadSoftSoundData( int SoftSoundHandle, int SamplePosition, int *Channel1, int *Channel2 ) ;
あと、不要になったソフトウエアサウンドハンドルは DeleteSoftSound で削除してください
// ソフトウエアで扱う波形データハンドルを削除する
int DeleteSoftSound( int SoftSoundHandle ) ;