二つの画像を綺麗にクロスフェードさせたいということですね
SetBlendGraphParam というリファレンスに載っていない関数を使用すると可能です
この関数を実装した当時の私の書き込みは以下の通りですので、よろしければご覧ください
----------------------------
// 描画処理時に描画する画像とブレンドする画像のブレンド設定を行う
// BlendGraph を -1 にすれば設定を解除、その場合 BlendType とその後ろのパラメータは無視される
int SetBlendGraphParam( int BlendGraph, int BlendType, ... ) ;
今までも LoadBlendGraph と DrawBlendGraph という関数で使用していた『画像合成描画の機能』を拡張して作った関数で、
二つの画像を合成して描画することが出来ます
// 例:grhandle1 と grhandle2 の画像を同じ比率で合成して描画する
SetBlendGraphParam( grhandle2, DX_BLENDGRAPHTYPE_NORMAL, 128 ) ; // 合成する画像の設定
DrawGraph( 0, 0, grhandle1, TRUE ) ; // 合成の設定がある状態で DrawGraph をすると合成されます
SetBlendGraphParam( -1, 0 ) ; // 合成の設定を解除
という感じに、DrawGraph などで描画する前に SetBlendGraphParam の第一引数に合成したい画像、
第二引数に DX_BLENDGRAPHTYPE_NORMAL、 第三引数にブレンド率( 0( 合成画像0% )〜255( 合成画像100% ) )
を渡して呼んだ後に DrawGraph, DrawExtendGraph, DrawRotaGraph の何れかの描画関数を呼ぶと
指定の通りの合成を施した状態で描画されます( DrawModiGraph は未対応です )
合成の設定はずっと残ってしまうので、描画した後は第一引数に -1、第二引数に 0 を代入して
もう一度 SetBlendGraphParam を呼んでください
----------------------------
よろしければお試しください m(_ _)m