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3Dモデルの
名前:DELTA-V 日時: 2014/05/04 16:08

DXライブラリを最新のモノにしたりしましたが 解決できないので投稿させてもらいます。 3Dデータをアタッチして動かそうとしたのですが、 アタッチは一応出来たようですが動きません。 きちんとMV1SetAttachAnimTimeを使っていましたが 反応しません。どうすれいいですか。
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Re: 3Dモデルの ( No.1 )
名前:softya(ソフト屋) 日時:2014/05/04 17:13

こちらと同じ内容の質問ですね。 http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=15014 あちらの掲示板と相互リンクをお願いします。 それと、その説明では管理にさんにも、さっぱり分からないと思いますので状況説明をちゃんとなさってください。私もよく分かっていません。 これだと、「なんか知らないけど動きません」と言っているのとほぼ同等です。
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Re: 3Dモデルの ( No.2 )
名前:DELTA-V 日時:2014/05/05 11:10

すみませんでした。 下がC言語何でも質問掲示板です。 dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=15014 DxLibModelViewerでは正常に動作をしていました。 下はプログラムを実行した時のLog.txtです。 0:システムの情報を出力します 2: DXライブラリ Ver3.05 4: 論理プロセッサの数 : 4 5: OS Windows7 ( Build 7601 Service Pack 1 ) 107: CPU動作速度:大体2.87GHz 109: MMX命令を使用します 110: SSE命令が使用可能です 110: SSE2命令が使用可能です 111: CPUベンダ:GenuineIntel 114: CPU名: Intel(R) Core(TM) i5-3470S CPU @ 2.90GHz 117:COMの初期化... 成功しました 122:メモリ総量:3967.57MB 空きメモリ領域:1573.04MB 123:タイマーの精度を検査します 124:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 124: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 2826.591000 KHz 126: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 127:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 129:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 177:ウインドウの作成に成功しました 275:IMEを無効にしました 276:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 278:DirectInput関係初期化処理 278: DirectInput7 の取得中... 成功 307: 引き続き初期化処理... 初期化成功 311: ジョイパッドの初期化... 322: 入力装置を見つけました 326: デバイスの登録名:JC-U2912F 328: デバイスの製品登録名:JC-U2912F 348: ジョイパッドの追加は正常に終了しました 348: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 349: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 350: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 352:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 355:DirectSound の初期化を行います 356:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 363:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 415: DirectSound デバイスを列挙します 416: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバー 417: モジュール名:{0.0.0.00000000}.{940b3091-440d-4c45-b8d9-e9ce29178918} ドライバ記述:スピーカー (Realtek High Definition Audio) 418: 最大サンプリングレート:200.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz 419: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 419: 利用可能サンプリング精度 420: プライマリ 16bit = OK 8bit = OK 421: セカンダリ 16bit = OK 8bit = OK 422: 利用可能チャンネル 422: プライマリ MONO = OK STEREO = OK 423: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK 424:DirectSound の初期化は正常に終了しました 433:DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 441:引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 486:IDirect3D9Ex オブジェクトを取得します.... 成功 490:IDirect3DDevice9Ex オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します 778:成功 781:Driver:nvd3dum.dll Description:NVIDIA GeForce GT 620 782:画面のフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です 784:Zバッファのフォーマットは D3DFMT_D16 です 785:16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G6B5 です 786:32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です 787:アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A4R4G4B4 です 788:アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です 788:アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A1R5G5B5 です 789:アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です 790:DXT1テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT1 です 790:DXT2テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT2 です 791:DXT3テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT3 です 791:DXT4テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT4 です 792:DXT5テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT5 です 792:描画用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G5B5 です 793:描画用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です 794:描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です 794:最大テクスチャサイズ 幅:8192 高さ:8192 795:テクスチャステージテンポラリレジスタ:使用可 795:減算合成のハードウェア対応:ネイティブ 796:頂点シェーダーバージョンコード:300 796:ピクセルシェーダーバージョンコード:300 803:バックバッファロック転送の時間:48nsec 一時的な描画可能バッファを使用した転送の時間:496nsec 804:バックバッファロックを使用します 805:Zバッファを作成します.... 成功 817:プログラマブルシェーダーを使用します 856:フォントの初期化を行います 860:フォントの初期化は正常に終了しました 860:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 911:Load Texture Error : カラーチャンネル画像ファイル C:\Users\DELTA-Drei\Documents\Visual Studio 2010\Projects\GameProg\dat\Lat式ミク\toon01.bmp の読み込みに失敗しました 5419:ウインドウを閉じようとしています 5425:ウインドウが破棄されようとしています 5426:ソフトを終了する準備が整いました 5440:フォントの初期化を行います 5441:フォントの初期化は正常に終了しました 5443:Direct3DDevice9 の解放 3 5470:Direct3D9 DLL の解放 4 5473:DirectInput 関連の終了処理... 完了 5602:DirectSound の終了処理は正常に終了しました 5603: 5604:Alloc memory dump 5605: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0 5606: プログラムと結果は上のリンクにあります。
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