連続で質問しまして、その上日本語が間違っている
かもしれないことをお詫び申し上げます。
アニメーショングラフィックを表示する際に、
「各フレームをLoadDivGraphでメモリに読み込んでおき、
それらを順に描画する」のと、「LoadGraphで全ての
フレームを一つのグラフィックに読み込んでおき、
各フレームをDrawRectGraphで順に描画する」のとでは、
どちらの方が処理が軽いのでしょうか。
多分後方は前方より使うメモリが少ないと
思うのですが、規模の小さいプログラムの場合、
メモリを節約するより処理を軽くした方が
望ましいかと思います。
ご返答宜しくお願い致します。
追記:DrawRectGraphの方ですと、グラフィックのどの部分
を描画するかという計算が加わるか、あるいはその描画
する部分を何らかの方法で保存する必要がありますね…
(座標や取得範囲など)