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3dsMaxで作ったモーフアニメーション付き3Dモデル
名前:ないある 日時: 2013/11/14 22:22

使用するにはどうすればよいでしょうか? モーフもスキンモーフもスキンのモーフアングルデフォーマも出力ファイルにはつけらません ポイントキャッシュを使うとアニメーションがxmlファイルで出力されますが、xmlファイルの読み込みの仕方がわかりません どうすればよいでしょうか?
メンテ

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Re: 3dsMaxで作ったモーフアニメーション付き3Dモデル ( No.1 )
名前:管理人 日時:2013/11/17 19:42

すみません、現状では使用することができません 3dxMax のモデルファイルをDXライブラリ上で使用する手順としては 1.3dsMax でモデルファイルを fbx 形式で保存 2.DxModelViewer.exe( DXライブラリのパッケージの Tool\DxLibModelViewer の中にあります )  で保存した fbx ファイルを読み込み 3.読み込んだモデルを mv1 形式で保存 4.DXライブラリのプログラムでは MV1LoadModel を使用して保存した mv1 形式のファイルを読み込み 以上のようになりますが、仮に fbxファイルにモーフ情報が出力されているとしても DXライブラリの読み込みプログラムでモーフ情報に対応していないので、 使用することはできません
メンテ

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