トップページ > 記事閲覧
ChangeVolumeSoundMem関数について
名前:和彦 日時: 2013/08/22 22:18

大変お世話になっております。 開発中のゲームで使用しているDXライブラリをVer3.04dから最新のVer3.10eへ更新しましたところ、 wavファイル、mp3ファイルの音量が小さくなりました(聞き取れなくなるくらいまで)。 いずれもChangeVolumeSoundMem関数にて音量を調整していたファイルでしたが、音量は変更しておりません。 つきましては、Ver3.04dとVer3.10eでChangeVolumeSoundMem関数の音量の仕様の変更はございましたでしょうか。 もしございましたら更新前の音量を変化させない方法をご教授ください。 お忙しいところ申し訳ございませんが よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ChangeVolumeSoundMem関数について ( No.1 )
名前:通りすがりの。 日時:2013/08/23 08:41

問題の件は、SetPanSoundMem 2013/05/19 20:18 のスレッドで解決できませんか? キーワード検索に、「音量」だけで直ぐ見つけられました。 違っていたら、すみません。
メンテ
Re: ChangeVolumeSoundMem関数について ( No.2 )
名前:和彦 日時:2013/08/24 00:01

ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=3005 検索して上記スレッドに対策がございました。 ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存