トップページ > 記事閲覧
ソースコード内に書いたバイナリ形式の画像を読み込むには?
名前:ぱんにゃあ 日時: 2013/07/24 16:38

とある事情で、画像をソース内に記述して使わなくてはいけない状況になりました。
メンテ

Page: 1 |

ソースコード内に書いたバイナリ形式の画像を読み込むには? ( No.1 )
名前:ぱんにゃあ 日時:2013/07/24 16:42

続きです。 方法として思いついたものは、記述したバイナリをLoadGraphの直前にカレントディレクトリに書き込んでからLoadGraphしてLoadGraph後(グラフィックハンドルに保持後)ディスクから削除する。という方法です。 しかしこの方法のデメリットは、余計なディスクアクセスが増えてしまいます。
メンテ
Re: ソースコード内に書いたバイナリ形式の画像を読み込むには? ( No.2 )
名前:いっち 日時:2013/07/24 20:19

CreateGraphFromMem を使用すれば可能だと思います。
メンテ
Re: ソースコード内に書いたバイナリ形式の画像を読み込むには? ( No.3 )
名前:ぱんにゃあ 日時:2013/07/25 15:25

すごい・・・ありがとうございます!
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存