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VCrossについて
名前:QSA 日時: 2013/05/31 23:07

ttp://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/program/dxprogram_3DAction.html ここのページのvoid Player_Process関数内に // 方向ボタン「←」を押したときのプレイヤーの移動ベクトルは上を押したときの方向ベクトルとY軸のプラス方向のベクトルに垂直な方向 LeftMoveVec = VCross( UpMoveVec, VGet( 0.0f, 1.0f, 0.0f ) ) ; とあるのですがUpMoveVecを正面とすると右が正のベクトルになると思うのですがなぜ左なのでしょうか 左が正にするには第二引数が VGet( 0.0f, -1.0f, 0.0f ) だと思うのですが
メンテ

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Re: VCrossについて ( No.1 )
名前:管理人 日時:2013/06/02 18:38

特に理由はありません 左右入力に対応した方向にプレイヤーキャラを動かす際に必要なベクトルを得られれば良いので、 左でも右でも処理に問題はありません
メンテ

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