<質問1>
.mpgのファイルを再生させているのですが、
ファイルによっては意味不明な以下のような出力が出てしまいます。
★その1(たぶんDeleteGraphした時)
スレッド 'Win32 スレッド' (0xc48) はコード 0 (0x0) で終了しました。
スレッド 'Win32 スレッド' (0xc40) はコード 0 (0x0) で終了しました。
スレッド 'Win32 スレッド' (0xc44) はコード 0 (0x0) で終了しました。
スレッド 'Win32 スレッド' (0xc3c) はコード 0 (0x0) で終了しました。
スレッド 'Win32 スレッド' (0xc34) はコード 0 (0x0) で終了しました。
★その2(たぶん動画ファイルを読み込んだ時)
game02.exe の 0x7c812aeb で初回の例外が発生しました: Microsoft C++ の例外: int (メモリの場所 0x0a8cfa24)。
スレッド 'Win32 スレッド' (0xc38) はコード 0 (0x0) で終了しました。
TffdshowBase::Constructor
TffdshowDecVideo::Constructor
TffdshowDecVideoOutputPin::Constructor
Join filter graph
TffdshowVideoInputPin::ReceiveConnection
TffdshowVideoInputPin::CheckMediaType: MPG1, 512, 384
TffdshowVideoInputPin::ReceiveConnection
TffdshowVideoInputPin::CheckMediaType: MPG1, 512, 384
Removed from filter graph
TffdshowDecVideo::Destructor
TffdshowDecVideoOutputPin::Destructor
TffdshowBase::Constructor
TffdshowDecAudio::Constructor
Join filter graph
TffdshowDecAudio::CheckConnect (input)
TffdshowDecAudio::CheckInputType
TffdshowDecAudio::getCodecId
TffdshowDecAudio::getCodecId: 44100 Hz, 2 channels
TffdshowDecAudio::getCodecId: codecId=0
TffdshowDecAudio::CheckConnect (input)
TffdshowDecAudio::CheckInputType
TffdshowDecAudio::getCodecId
TffdshowDecAudio::getCodecId: 44100 Hz, 2 channels
TffdshowDecAudio::getCodecId: codecId=0
TffdshowDecAudio::CheckConnect (input)
TffdshowDecAudio::CheckInputType
TffdshowDecAudio::getCodecId
TffdshowDecAudio::getCodecId: 44100 Hz, 2 channels
TffdshowDecAudio::getCodecId: codecId=0
Removed from filter graph
★その3(MovieのHandleをDrawGraphする度に?フレーム毎に?)
'game02.exe': 'C:\Program Files\K-Lite Codec Pack\filters\l3codecx.ax' を読み込みました。バイナリはデバッグ情報と一緒にビルドされませんでした。
game02.exe の 0x7c812aeb で初回の例外が発生しました: 0x00000001: ファンクションが間違っています。
game02.exe の 0x7c812aeb で初回の例外が発生しました: 0x00000001: ファンクションが間違っています。
game02.exe の 0x7c812aeb で初回の例外が発生しました: 0x00000001: ファンクションが間違っています。
game02.exe の 0x7c812aeb で初回の例外が発生しました: 0x00000001: ファンクションが間違っています。
game02.exe の 0x7c812aeb で初回の例外が発生しました: 0x00000001: ファンクションが間違っています。
このようなものが出力はされるものの、
問題なく再生はされているようですが、放っておくと
場合によっては(環境によっては)問題になる可能性があれば
直しておきたいのですが、アドバイスをよろしくお願いします。
<質問2>
Apart→Bpart1週目→Bpart2週目→フェードアウト
という構成のmp3の音楽ファイルを
Apart→Bpart1週目→Bpart最初に戻る→
SetLoopPosSoundMemを使って
音楽を「滑らかに」ループさせたいのですが
Bpartの終わりを切るタイミングをミリ秒単位で行うのも、
Bpartの始まりの時間をミリ秒単位で指定するのも、
非常に難しく、なかなか滑らかにループできないのですが、
うまいこと編集、指定するにはどうすればよいのでしょうか?
<質問3>
ゲーム中で音楽や動画を再生する際、
ゲーム起動後初回は読み込みに時間がかかったりするので、
これを防止するため、ゲーム起動直後のタイトル画面に行く前に
準備運動的に無意味に一度音楽や動画を再生してみたりしてるの
ですが、もっとマシな対策方法ってあるのでしょうか?