また同じような質問で恐縮ですが、
C++2005でプログラムを組んでいたところ、未解決のエラーが出てしまい、色々やってみましたがどうしてもエラーを取り除く事ができません。
以下のようなエラーが出ています。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jtransform_execute_transformation が関数 _main で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jcopy_markers_execute が関数 _main で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jtransform_adjust_parameters が関数 _main で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jtransform_request_workspace が関数 _main で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jcopy_markers_setup が関数 _main で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _write_stdout が関数 _main で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _read_stdin が関数 _main で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _read_scan_script が関数 _parse_switches で参照されました。
libjpeg.lib(jpegtran.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _keymatch が関数 _parse_switches で参照されました。
C:\Documents and Settings\FREIA\My Documents\Visual Studio 2005\Projects\GameSTG\Debug\GameSTG.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 9 が未解決です。
プログラムは以下の通りです。
#include "GameFrame.h"
#include "animdraw.h"
class ShootGame :public GameFrame{
};
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
ShootGame *sg = new ShootGame();
sg->doMainLoop(TRUE);
delete sg;
}
見た感じではlibjpeg.libに原因があるように感じるのですが、libjpeg.libも含めてDXLIBの必要なファイルはちゃんとあります。
//#define DX_USE_VISUALC_MEM_DEBUGのコメントも取り、プロパティの設定もマルチスレッドデバッグにしました。
これ以外に何がエラーの原因になっているのか、わたしの力では検討がつきません。
お分かりになる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。