トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
DXライブラリ設定うまくいきません
名前:Himuro 日時: 2013/05/12 13:39

今日DXライブラリを始めようと思ってttp://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxuse_vc2010express.htmlからの手順で進めてみたのですが、6でデバック開始押すと以下のようなエラーが出てよく分かりません。どうしたらいいでしょうか教えてください。 1>------ ビルド開始: プロジェクト: HimGame, 構成: Debug Win32 ------ 1>LIBCMTD.lib(dbgheap.obj) : error LNK2005: __CrtSetCheckCount は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0dat.obj) : error LNK2005: _exit は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0dat.obj) : error LNK2005: __exit は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0dat.obj) : error LNK2005: __cexit は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0dat.obj) : error LNK2005: __amsg_exit は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0dat.obj) : error LNK2005: __initterm_e は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(fflush.obj) : error LNK2005: _fflush は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(dbghook.obj) : error LNK2005: __crt_debugger_hook は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(invarg.obj) : error LNK2005: __invoke_watson は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(sprintf.obj) : error LNK2005: _sprintf は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0init.obj) : error LNK2005: ___xi_a は既に MSVCRTD.lib(cinitexe.obj) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0init.obj) : error LNK2005: ___xi_z は既に MSVCRTD.lib(cinitexe.obj) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0init.obj) : error LNK2005: ___xc_a は既に MSVCRTD.lib(cinitexe.obj) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(crt0init.obj) : error LNK2005: ___xc_z は既に MSVCRTD.lib(cinitexe.obj) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(hooks.obj) : error LNK2005: "void __cdecl terminate(void)" (?terminate@@YAXXZ) は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(dosmap.obj) : error LNK2005: __errno は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(_trnsctrl_.obj) : error LNK2005: ___CxxFrameHandler は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(mlock.obj) : error LNK2005: __lock は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(mlock.obj) : error LNK2005: __unlock は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(winxfltr.obj) : error LNK2005: __XcptFilter は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(vsprintf.obj) : error LNK2005: _vsprintf は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(setlocal.obj) : error LNK2005: __configthreadlocale は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(errmode.obj) : error LNK2005: ___set_app_type は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(dbgrptw.obj) : error LNK2005: __CrtDbgReportW は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(printf.obj) : error LNK2005: _printf は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(vswprint.obj) : error LNK2005: __vswprintf は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(typinfo.obj) : error LNK2005: "public: void __thiscall type_info::_type_info_dtor_internal_method(void)" (?_type_info_dtor_internal_method@type_info@@QAEXXZ) は既に MSVCRTD.lib(MSVCR100D.dll) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(typinfo.obj) : error LNK2005: "private: __thiscall type_info::type_info(class type_info const &)" (??0type_info@@AAE@ABV0@@Z) は既に MSVCRTD.lib(ti_inst.obj) で定義されています。 1>LIBCMTD.lib(typinfo.obj) : error LNK2005: "private: class type_info & __thiscall type_info::operator=(class type_info const &)" (??4type_info@@AAEAAV0@ABV0@@Z) は既に MSVCRTD.lib(ti_inst.obj) で定義されています。 1>LINK : warning LNK4098: defaultlib 'MSVCRTD' は他のライブラリの使用と競合しています。/NODEFAULTLIB:library を使用してください。 1>LINK : warning LNK4098: defaultlib 'LIBCMTD' は他のライブラリの使用と競合しています。/NODEFAULTLIB:library を使用してください。 1>LIBCMTD.lib(crt0.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _main が関数 ___tmainCRTStartup で参照されました。 1>c:\users\takashi\documents\visual studio 2010\Projects\HimGame\Debug\HimGame.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 1 が未解決です。

Page: 1 |

Re: DXライブラリ設定うまくいきません ( No.1 )
名前:Will 日時:2013/05/13 11:32

1>LIBCMTD.lib(crt0.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _main が関数 ___tmainCRTStartup で参照されました。 が出力されているということは、「2.プロジェクトの作成」のBでコンソールアプリケーションを間違って選択したのではないでしょうか。 既にあるものを修正するのは面倒なので、もう一度最初からやり直してください。

Page: 1 |