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物理演算について
名前:takatwu 日時: 2013/05/02 14:53

いつもお世話になっております。 物理演算についての要望です。 現在はモデルの読み込み前のみ物理演算の設定ができますが リアルタイム物理演算で読み込み済みのモデルに対して モデル単位で重力方向、重力の強さを変更できるようには出来ないでしょうか。

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Re: 物理演算について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2013/05/04 17:41

出来なかったので関数を追加しました よろしければこちらをダウンロードしてください http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCC_DevCppTest.exe // Dev-C++ 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibDotNet.zip // .NET用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibMakeTest.exe // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい) 以下の関数を追加しました // モデルの物理演算の重力を設定する int MV1SetPhysicsWorldGravity( int MHandle, VECTOR Gravity ) ; 第二引数 Gravity の x, y, z に重力となる値を代入してください
Re: 物理演算について ( No.2 )
名前:takatwu 日時:2013/05/04 22:50

こんなに早く対応していただけるとは思いませんでした。 ありがとうございます。 ところで int MV1SetLoadModelPhysicsWorldGravity( float Gravity ) ; で設定されるパラメータは追加して頂いた関数のパラメータ(のyの値)で上書きされるという認識でいいでしょうか?
Re: 物理演算について ( No.3 )
名前:管理人 日時:2013/05/12 03:05

はい、MV1SetLoadModelPhysicsWorldGravity で設定される y の値を上書きします
Re: 物理演算について ( No.4 )
名前:takatwu(解決) 日時:2013/05/12 12:04

ご回答ありがとうございます。

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