Re: バックバッファのポインタを得たい(要望) ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2012/11/18 15:57
バックバッファの Direct3DSurface9 のポインタが IntPtr として取得できれば良いでしょうか?
とりあえず以下のような関数を追加してみましたので、よろしければお試しください( 定義は C++ のものです )
// 使用中のバックバッファのDirect3DSurface9オブジェクトを取得する
DX_DIRECT3DSURFACE9* GetUseDirect3D9BackBufferSurface( void ) ;
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibDotNet.zip // .NET用
あと、D3DCREATE_MULTITHREADED を使用する場合はこちらの関数を DxLib_Init を呼ぶ前に
TRUE を渡して呼んで下さい
// DirectDraw や Direct3D の協調レベルをマルチスレッド対応にするかどうかをセットする
int SetMultiThreadFlag( int Flag ) ;
D3DCREATE_FPU_PRESERVE を使用する場合はこちらの関数を DxLib_Init を呼ぶ前に
TRUE を渡して呼んで下さい
// FPUの精度を落とさない設定を使用するかどうかを設定する
// TRUE:使用する(精度が落ちない) FALSE:使用しない(精度を落とす(デフォルト)
int SetUseFPUPreserveFlag( int Flag )
|
Re: バックバッファのポインタを得たい(要望) ( No.2 ) |
- 名前:みょも 日時:2012/11/19 01:58
早速の対応ありがとうございます。
無事D3DImageに画面出力することができました。
いろいろ試したのですが、D3DImageを使う以外の方法がない状態でしたので、大変助かりました。
|
Re: バックバッファのポインタを得たい(要望) ( No.3 ) |
- 名前:みょも(解決済み) 日時:2012/11/26 01:26
解決済みとさせていただきます。
|