Re: MV1SetTextureGraphHandle ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2012/10/20 19:27
LoadGraph では透過色が適用されるのでデフォルトでは黒に近い色が透過されます
グラフィックハンドルを作成する前に
SetUseTransColor( FALSE ) ;
を実行して、透過色を使用しないようにすれば透過されなくなります
よろしければお試しください
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Re: MV1SetTextureGraphHandle ( No.2 ) |
- 名前:室橋 日時:2012/10/20 23:54
管理人さん、こんばんわ。
回答ありがとうございます。
**** 初期処理 ****
CreateFullColorData でBASEIMAGEを作成
CreateGraphFromBaseImage でグラフィックハンドルを作成
**** 3DモデルにWebカメラ表示処理 ****
ReCreateGraphFromBaseImage イメージ取り込み
MV1SetTextureGraphHandle テクスチャ張替え
MV1DrawModel 表示
↑の関数を使っています。この場合
CreateGraphFromBaseImage とReCreateGraphFromBaseImageの
前にSetUseTransColor(FALSE)
後にSetUseTransColor(TRUE)
を入れればいいのでしょうか?
(月耀まで、Webカメラを使えないので確認は出来ません)
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Re: MV1SetTextureGraphHandle ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2012/10/21 00:06
はい、その通りです
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Re: MV1SetTextureGraphHandle ( No.4 ) |
- 名前:室橋 日時:2012/10/22 08:29
希望通り、黒が表示される(透過しない)事を確認しました。
ありがとうございました。
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