DXライブラリの関数には1フレーム単位から操作できる(1フレーム毎に動作を指定できる)関数はないのでしょうか? 1フレーム目に画像を切り替え、2フレームから4フレームの間動作させず、5フレーム目で画像を変える…といった事が目的なのですが。 もしくはプログラムを一時停止しながら1フレームずつ動かす(コマ送り)ような事は可能なのでしょうか?
既存のムービーをムービーのフレーム単位で再生、制御する機能はあります。 一枚絵のグラフィックハンドルから動的にムービーを生成する機能はありません。 また、プログラムにおける画面描画の単位としてのフレームについては、それ自体自前で実装する必要があります。
いっちさんレスありがとうございます^^ なるほど画面出力のフレーム単位での編集は関数レベルから実装しないといけないのですね…。了解です。 少し別の方法を模索してみる事にします。。。 どうもありがとうございました(´^ω^)