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sqrt関数について
名前:はっしー 日時: 2010/12/07 23:57

リアルに動く〜をBCCじゃなくVCのDXライブラリをダウンロードしてやっているのですがP96がうまくいきません、graphary[curidx] = sqrt(vecx*vecx+vecy*vecy);を→graphary[curidx] = sqrt((float)vecx*vecx+vecy*vecy);に変更してコンパイルまではできたのですが、、、 円にベクトルを加えても動かなくなりました、 なにかいい方法はないでしょうか?

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Re: sqrt関数について ( No.1 )
名前:いっち 日時:2010/12/08 00:41

おそらく「14歳からはじめる リアルに動く!ゲーム物理プログラミング教室 C言語編」の事だと思いますが、 私は読んだことが無いので何を仰っているのか良く分かりません。 このままですと、書籍を所有されている方しか回答できないと思います。 誰にでも分かる形で質問を記載したほうが宜しいのではないでしょうか。

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