byte KeyState;
if (DX.TRUE == DX.CheckHitKey(DX.KEY_INPUT_RIGHT))
DX.GetHitKeyStateAll(out KeyState);
'System.StackOverflowException' のハンドルされ
ていない例外が System.Windows.Forms.dll で発生
しました。
GetHitKeyStateAllの取得間隔が一瞬ならエラーは
発生しません。しかし、GetHitKeyStateAllの入力取
得間隔が継続的に発生すると、エラーが発生します。メインフォームのループ速度は100mm/sです。
1:システムの情報を出力します
2: DXライブラリ Ver3.03a
3: OS WindowsXP ( Build 2600 Service Pack 3 )
104: CPU動作速度:大体2.77GHz
105: MMX命令を使用します
106: SSE命令が使用可能です
107: SSE2命令が使用可能です
108: CPUベンダ:GenuineIntel
112: CPU名: Intel(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz
116:COMの初期化... 成功しました
117:メモリ総量:1013.44MB 空きメモリ領域:267.26MB
119:タイマーの精度を検査します
120:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
121: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー分解能 : 2799990.000000 KHz
124: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
126:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
128:フルスクリーンモード用のウインドウを作成します
129:ウインドウの作成に成功しました
139:カーソルを不可視にしました
139:IMEを無効にしました
140:DirectInput関係初期化処理
141: DirectInput7 の取得中... 成功
159: 引き続き初期化処理... 初期化成功
166: ジョイパッドの初期化...
180: 入力装置を見つけました
184: デバイスの登録名:JC - U911 game pad
184: デバイスの製品登録名:JC - U911 game pad
185: 周期的エフェクトの作成に失敗しました。
188: ジョイパッドの追加は正常に終了しました
189: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
189: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
191: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
193:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
194:DirectSound の初期化を行います
195:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功
199:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功
266: DirectSound デバイスを列挙します
269: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバ
270: モジュール名: sthda.sys ドライバ記述:IDT Audio1
270: 最大サンプリングレート:192.00KHz 最小サンプリングレート:44.10KHz
272: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB
272: 利用可能サンプリング精度
273: プライマリ 16bit = OK 8bit = NO
274: セカンダリ 16bit = OK 8bit = NO
275: 利用可能チャンネル
276: プライマリ MONO = OK STEREO = OK
277: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK
279:DirectSound の初期化は正常に終了しました
281:DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功
287:引き続き初期化処理... 初期化に成功しました
291:IDirect3D9Ex オブジェクトを取得します.... IDirect3D9 オブジェクトを取得します.... 成功
300:IDirect3DDevice9 オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します
971:成功
973:Driver:ialmrnt5.dll Description:Intel(R) 82945G Express Chipset Family
974:画面のフォーマットは D3DFMT_R5G6B5 です
975:Zバッファのフォーマットは D3DFMT_D16 です
976:16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G6B5 です
977:32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
978:アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A4R4G4B4 です
979:アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
980:アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A1R5G5B5 です
981:アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
981:DXT1テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT1 です
982:DXT2テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT2 です
983:DXT3テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT3 です
984:DXT4テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT4 です
985:DXT5テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT5 です
986:描画用 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_R5G6B5 です
987:描画用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
988:描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
989:Zバッファを作成します.... 成功
991:プログラマブルシェーダーを使用しません
995:フォントの初期化を行います
1001:フォントの初期化は正常に終了しました
1002:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
1017:ChangeWindowMode実行
1018:ウインドウモードフラグが立てられました
1018:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
1063:画面モード変更処理を開始します
1064: フォントの初期化を行います
1073: フォントの初期化は正常に終了しました
1344: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功
1347: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました
1370: IDirect3D9Ex オブジェクトを取得します.... IDirect3D9 オブジェクトを取得します.... 成功
1394: IDirect3DDevice9 オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します
2303: 成功
2306: Driver:ialmrnt5.dll Description:Intel(R) 82945G Express Chipset Family
2307: 画面のフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です
2307: Zバッファのフォーマットは D3DFMT_D16 です
2308: 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G6B5 です
2311: 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
2318: アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A4R4G4B4 です
2319: アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
2320: アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A1R5G5B5 です
2320: アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
2323: DXT1テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT1 です
2330: DXT2テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT2 です
2335: DXT3テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT3 です
2336: DXT4テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT4 です
2337: DXT5テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT5 です
2338: 描画用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G6B5 です
2339: 描画用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
2339: 描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
2340: Zバッファを作成します.... 成功
2342: プログラマブルシェーダーを使用しません
2345: フォントの初期化を行います
2350: フォントの初期化は正常に終了しました
2351: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
2353:画面モード変更処理は正常に終了しました
5463:フォントの初期化を行います
6470: ウインドウを閉じようとしています
6481: ウインドウが破棄されようとしています
6482: ソフトを終了する準備が整いました
6488:フォントの初期化は正常に終了しました
6498:DirectInput 関連の終了処理... 完了
6504:DirectSound の終了処理は正常に終了しました
6506:
6506:Alloc memory dump
6507: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0
6508: