Re: 音楽を再生させるには ( No.1 ) |
- 名前:T 日時:2010/09/17 17:40
LoadSoundMem( "test.mp3" );
のようにしているのでしたらカレントディレクトリに配置すれば読み込めます
VC++のデバッグでしたら、プロジェクトフォルダがカレントディレクトリになっています
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Re: 音楽を再生させるには ( No.2 ) |
- 名前:messi 日時:2010/09/17 18:49
カレントディレクトリに配置しても再生できません。
プログラムは間違っていません。
大変困っています。
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Re: 音楽を再生させるには ( No.3 ) |
- 名前:T 日時:2010/09/17 19:25
できれば当該部分だけでかまいませんのでソースを開示していただけないでしょうか
これらの情報だけではそちらの現状すらわかりかねます
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Re: 音楽を再生させるには ( No.4 ) |
- 名前:messi 日時:2010/09/17 19:58
SHandle = LoadSoundMem( "Born to win(full).mp3" ) ;{
PlaySoundMem( SHandle , DX_PLAYTYPE_LOOP ) ;
処理
StopSoundMem( SHandle ) ;
}
です。
二つのプログラムをヘッダーファイルで1つのものとして動かしています。
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Re: 音楽を再生させるには ( No.5 ) |
- 名前:T 日時:2010/09/17 20:32
そもそも言語としての文法がおかしいと思いますが…
コピーミスでしょうか?
SHandle = LoadSoundMem( "Born to win(full).mp3" ) ;{
ここはおそらくこうだと思いますが
if( ( SHandle = LoadSoundMem( "Born to win(full).mp3" ) ) != -1 ) {
LoadSoundMemではなくPlaySoundFileでやるとどうなるでしょうか?
>> 二つのプログラムをヘッダーファイルで1つのものとして動かしています。
とありますが、ソースを分割しているということでしょうか?
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Re: 音楽を再生させるには ( No.6 ) |
- 名前:いっち 日時:2010/09/17 20:37
横から失礼します。
DXライブラリのパッケージに同梱されている"test.wav"を再生した場合はどうなるでしょうか?
また、(No.4)のソースの StopSoundMem の行をコメントにした場合の動作はどうなるでしょうか?
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Re: 音楽を再生させるには ( No.7 ) |
- 名前:messi 日時:2010/09/25 17:29
ありがとうございます!
自分は初心者なので、基本がいまいちわかってなかったようです。
おかげで音楽が再生されるようになりました。
本当にありがとうございます。
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