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参照用メッシュ MinPosition の値
名前:バトーキン 日時: 2010/06/12 09:43

新バージョンの公開お疲れさまです。 MV1GetReferenceMesh で取得した参照用メッシュの情報のうち、 MinPosition、MaxPosition の内容が、正常に取れないことがありました。 (0.000000) 検証用のソースを置きました。 www1.axfc.net/uploader/Sc/so/122927.zip [dxlib] 自力で取得できる情報なので、実用に問題はありませんでしたが、 報告いたします。

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Re: 参照用メッシュ MinPosition の値 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2010/06/13 03:37

ご報告&検証用ファイルありがとうございます m(_ _)m 修正版をアップしましたので、もしご必要でしたらお使い下さい http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』、VCをお使いの場合は『リビルド』をして下さい) <ビューアー> http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibModelViewerTest.zip あと、本件とは関係ありませんが、Ver3.02e で MMD の膝のIKがかなりマシになりました、 DXライブラリの駄目IKに合わせてモーションを調整する必要は無くなったと思いますので もしまだお試しではありませんでしたら、よろしければお試しになってみてください m(_ _)m
Re: 参照用メッシュ MinPosition の値 ( No.2 )
名前:バトーキン 日時:2010/06/15 07:23

いつも素早い対応ありがとうございます。 MinPosition、MaxPosition の値が、 正常に返ってくるのを確認しました。 >MMDのIK バージョンアップの内容で、そこが一番気になっていましたw これから、たくさん新モーションを作ることになるので、 新バージョンの効果を楽しみにしています。

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