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2dと3dの両方が一度に使えない
名前:夕暮 紅葉 日時: 2010/03/28 05:13

私のソースが悪いのかもしれません。 素材のロード時に Map = LoadGraph("DATA/BMP/test.png"); MapModelH = MV1LoadModel( "DATA/X/map_01.x" ); と書くと表示されるのですが MapModelH = MV1LoadModel( "DATA/X/map_01.x" ); Map = LoadGraph("DATA/BMP/test.png"); と書いてしまうと表示されなくなっておりました。 読み込みの時は2Dが先という決まりがあるのでしょうか? 普通に映るのかもしれないのですが 私は出来なかったので質問させて頂きました。 回答を頂けますと助かります。

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Re: 2dと3dの両方が一度に使えない ( No.1 )
名前:いっち 日時:2010/03/28 20:08

私の環境では問題なく表示されました。 私の主な環境は以下の通りです。 Win XP Pro SP3 + DxLib 3.02 + VS2008EE > と書いてしまうと表示されなくなっておりました。 表示されなくなるのは2Dと3Dの両方でしょうか?それとも片方でしょうか? //-- テストソース (Test1.bmpとDxChara.xを使用) --// #include "DxLib.h" int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ) { ChangeWindowMode( TRUE ); if ( DxLib_Init( ) == -1 ) return -1; SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ); int StrColor = GetColor( 255, 255, 255 ); int ModelHandle1 = MV1LoadModel( "DxChara.x" ); int GraphHandle1 = LoadGraph( "Test1.bmp" ); MV1SetPosition( ModelHandle1, VGet( 0.0f, -300.0f, 600.0f ) ); while ( ProcessMessage( ) == 0 && CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) == 0 ) { ClearDrawScreen( ); DrawGraph( 0, 0, GraphHandle1, FALSE ); MV1DrawModel( ModelHandle1 ); ScreenFlip( ); } DxLib_End( ); return 0; }

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