全画面表示について等です
<質問1>
全画面モードの時、GetDrawScreenGraphで得た画像を描画すると、
Getするおそらく1フレーム前の画像になってしまい、
描画していた動いていた物体が、
GetDrawScreenGraphで画面全体を得た画像を描画した際に、
1フレーム逆行したかのように描画されてしまいます。
ウィンドウモードにすると起こらないので
ScreenFlipとScreenCopyの違いが反映されてるのだと思うのですが、
ウィンドウモードと同じ挙動を全画面モードでするにはどのようにすればいいのでしょうか?
(ScreenFlipをScreenCopyにしてやればいいと思うのですが、それをすると
すべてのScreenFlipをScreenCopyにしなければならないのであまりやりたくない)
<質問2>
Windows Live Messengerは、
全画面のソフトを動かしていると、表示が"取り込み中"になるのですが、
DXLibで作った自前のゲームを全画面表示にしても、
"取り込み中"になってくれていないみたいなのですが、
ちゃんと"取り込み中"にさせることはできますか?
<質問3>
GetDrawScreenGraphは
ウィンドウモードより全画面モードの方が処理が速いようなのですが、
なんとなくイメージ的に逆な気がしてましたが、そういうものでしょうか?
<質問4>
前のScreenFlipから次のScreenFlipまでの時間をカウントすると
大抵16〜17[ms]で安定して動いているのですが、
画面の動画撮影などを行うと、重くて不安定になります。
この時、32[ms]などと時間が増えるのはわかるのですが、
この不安定時ではちょこちょこ4[ms]などと時間が短くなることがあります。
起こりえないことのような気がしているのですがどういうことなのでしょうか?