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フローチャート通りに処理したいのですが
名前:TKOZ 日時: 2008/09/15 20:55

フローチャート通りに処理したいのですが、 なかなか上手くいきません。 誰か、ご教授お願いします。 1.10秒数える     ↓ 2.10秒たったら ↓Y ↓N 3. ↓  ↓ ↓ ↓ 4. ↓ ↓ ↓ 数字キ ー 入 力 が あ る か ?    ↓    ↓Y         ↓N ↓ 5. 数えるのを止め、 ↓ ↓ 入力された数値を代入する 1に戻る 6.*乱数で数値を代入する ↓ ↓ ↓           ↓   ↓ ↓ ↓             ↓ 7.        代入を確認後、投球アニメーションを始める             ↓ 8.        投球アニメーションの18フレーム目が表示されたら、速度5、角度181度でボールを発射する             ↓ 9.        ボールのX座標が150以下になったら打球アニメーションを始める             ↓ 10.       打球アニメーションが終わったら、数値と乱数値(1〜9)が合っているか?             ↓Y                  ↓N 11.       合っているなら、ヒットとなる       合っていないならストライクとなる             ↓                   ↓ 12.       ヒットが3より上なら?          ストライクが2より上なら?            ↓Y      ↓N           ↓Y       ↓N 13.       1点追加     1に戻る        アウトを追加    1に戻る              ヒットを0に戻す             ストライクを0に戻す                                 ↓ 14.                            アウトが2より上なら?                                 ↓Y      ↓N                                チェンジ     1に戻る *6の乱数値は、1〜9までの値 ソースファイルは、以下のURLにあります。 (hを頭に付けて、LhacaやWinRarなどで解凍してください) ttp://www.geocities.jp/tkoz2007/baseball_test-02.zip

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Re: フローチャート通りに処理したいのですが ( No.1 )
名前:管理人 日時:2008/09/15 21:43

とりあえず一つだけお答えします if(Sys.nokori<0 && (Sys.peflag==0 || Sys.bpflag==0) )//残りが0より上なら ↓ if(Sys.nokori>0 && (Sys.peflag==0 || Sys.bpflag==0) )//残りが0より上なら
Re: フローチャート通りに処理したいのですが ( No.2 )
名前:TKOZ 日時:2008/09/17 14:25

管理人さん、ありがとうございます。 上の指摘は、確かに間違っていました。 ただ、それを改良してビルドして実行すると、 アニメーションが2,3回くらいしか 出来ませんでした。

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