#ifndef STAGEEDITOR_TOPBUTTON_H #define STAGEEDITOR_TOPBUTTON_H #include "StageEditor.h" // 編集モード変更用ボタンや速度変更ボタンなどの処理の初期化を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_TopButton_Initialize( void ); // 編集モード変更用ボタンや速度変更ボタンなどの処理の状態推移処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_TopButton_Step( void ); // 編集モード変更用ボタンや速度変更ボタンなどの処理の描画処理を行う extern void StageEditor_TopButton_Render( void ); // 各編集モードの表示状態情報ハンドルを取得する // 戻り値 : 指定の編集モードの表状態情報ハンドル extern int StageEditor_TopButton_GetEditModeVisibleHandle( // 表示状態情報ハンドルを取得したい編集モード EEditMode EditMode ); // 編集モード変更用ボタンや各編集モードの表示状態をリセットする extern void StageEditor_TopButton_UIReset( void ); #endif