#ifndef STAGEEDITOR_OBJECT_H #define STAGEEDITOR_OBJECT_H #include "StageEditor.h" // オブジェクト配置情報編集処理の初期化を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Object_Initialize( void ); // オブジェクト配置情報編集処理のステージ読み込み後の初期化処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Object_StageLoadInitialize( void ); // オブジェクト配置情報編集処理で選択されているオブジェクトの座標を取得する // 戻り値 : 座標の取得に成功したかどうか( true:成功した false:失敗した ) extern bool StagaEditor_Object_GetTargetPos( // 座標を代入する変数のアドレス VECTOR *TargetPos ); // オブジェクト配置情報編集処理の状態推移処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Object_Step( void ); // オブジェクト配置情報編集処理の描画処理を行う extern void StageEditor_Object_Render( void ); #endif