#ifndef STAGEEDITOR_CHARA_H #define STAGEEDITOR_CHARA_H #include "StageEditor.h" // キャラ配置情報編集処理の初期化を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Chara_Initialize( void ); // キャラ配置情報編集処理のステージ読み込み後の初期化処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Chara_StageLoadInitialize( void ); // キャラ配置情報編集処理で選択されているキャラの座標を取得する extern void StagaEditor_Chara_GetTargetPos( // 座標を代入する変数のアドレス VECTOR *TargetPos ); // キャラ配置情報編集処理の状態推移処理を行う // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool StageEditor_Chara_Step( void ); // キャラ配置情報編集処理の描画処理を行う extern void StageEditor_Chara_Render( void ); #endif