#ifndef TASK_PAUSEMENU_H #define TASK_PAUSEMENU_H #include "Task.h" // ポーズメニューのメニュー項目 typedef enum _ETask_PauseMenu { ETask_PauseMenu_Continue, // ゲーム再開 ETask_PauseMenu_BackToTitle, // タイトル画面に戻る ETask_PauseMenu_GameEnd, // ゲーム終了 ETask_PauseMenu_Num, // 項目の数 } ETask_PauseMenu; // ポーズメニューの処理を開始する // 戻り値 : ポーズメニュータスク情報構造体へのアドレス extern STaskInfo * Task_PauseMenu_Start( void ); // ポーズメニューが終了したかをチェックする // 戻り値 : ポーズメニューが終了したいるかどうか // ( true:終了している false:終了していない ) extern bool Task_PauseMenu_CheckEnd( // ポーズメニュータスク情報構造体のアドレス STaskInfo *TInfo ); // ポーズメニューで選択された項目を取得する // 戻り値 : 選択された項目の列挙型の値 extern ETask_PauseMenu Task_PauseMenu_GetChoiceIndex( // ポーズメニュータスク情報構造体のアドレス STaskInfo *TInfo ); #endif