#ifndef EFFECT_SLASHLOCUS_H #define EFFECT_SLASHLOCUS_H #include "DxLib.h" #include "Effect.h" // 剣の軌跡エフェクトの基本情報初期化関数 // 戻り値 : 初期化が成功したかどうか // ( true : 成功した false : 失敗した ) extern bool Effect_SlashLocus_Initialize( // 剣の軌跡エフェクトの基本情報構造体のアドレス SEffectBaseInfo *EBInfo ); // 剣の軌跡エフェクトが作成された際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Effect_SlashLocus_Create( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo ); // 剣の軌跡エフェクトの状態推移処理関数 extern void Effect_SlashLocus_Step( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo, // 推移させる時間( 単位:秒 ) float StepTime ); // 剣の軌跡エフェクトの描画処理関数 extern void Effect_SlashLocus_Render( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo ); // 剣の軌跡エフェクト処理の準備をする関数 extern void Effect_SlashLocus_Setup( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo, // 剣の軌跡エフェクトの色 COLOR_U8 Color ); // 剣の軌跡に使用する座標を追加する extern void Effect_SlashLocus_AddPosition( // エフェクト情報構造体のアドレス SEffectInfo *EInfo, // 剣の柄側の座標 VECTOR NewNearPos, // 剣の刃先側の座標 VECTOR NewFarPos ); #endif