#include "Chara_Needle.h" // 針の移動速度 #define MOVE_SPEED (1500.0f) // 針の攻撃力 #define ATTACK_POWER (10) // 針が作成された際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) bool Chara_Needle_Create( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo ) { // 向きに関係する情報を更新する Chara_AngleParamRefresh( CInfo ); // 前方方向に飛ぶ CInfo->MoveSpeed = VScale( CInfo->AngleInfo.FrontDirection, MOVE_SPEED ); CInfo->MoveSpeed.y = 10.0f; // ジャンプ状態にする CInfo->JumpState = true; // 攻撃情報をセットする CInfo->AttackInfo[ 0 ].Enable = true; CInfo->AttackInfo[ 0 ].AttackPosIndex = 0; // 攻撃力をセットする CInfo->AttackPower = ATTACK_POWER; // 正常終了 return true; }