#include "Chara_Golem.h" #include "System.h" #include "Camera.h" // 地震攻撃のダメージ #define EARTHQUAKE_DAMAGE (20) // アニメーションイベント「その他」が発生した際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) bool Chara_Golem_AnimOtherEvent( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo ) { SCharaInfo *PCInfo; // カメラを揺らす Camera_Shake( 50.0f, 1.7f, 80.0f ); // プレイヤーのキャラ情報構造体のアドレスを取得 PCInfo = System_GetPlayerCharaInfo(); // プレイヤーが存在して、且つジャンプしていなかったらプレイヤーにダメージを与える if( PCInfo != NULL && !PCInfo->JumpState ) { if( !Chara_Damage( PCInfo, ECharaAttack_DamageType_Earthquake, EARTHQUAKE_DAMAGE, PCInfo->Position, VSub( PCInfo->Position, CInfo->Position ), NULL ) ) { return false; } } // 正常終了 return true; }