#ifndef CHARA_ENEMY_H #define CHARA_ENEMY_H #include "Chara.h" // 敵が作成された際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Enemy_Create( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo ); // 敵の状態推移処理が行われる際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Enemy_Step( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo, // 推移させる時間( 単位:秒 ) float StepTime, // デフォルトの処理を行うかどうかのフラグのアドレス bool *DefaultProcess ); // 敵がダメージを受けた際に呼ばれる関数 // 戻り値 : 処理が正常に終了したかどうか(true:正常に終了した false:エラーが発生した) extern bool Chara_Enemy_Damage( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo, // ダメージタイプ ECharaAttack_DamageType DamageType, // ダメージ int DamagePoint, // 攻撃が当たった座標 VECTOR HitPosition, // 攻撃の方向 VECTOR AttackDirection, // 攻撃を防御したかどうかを代入する変数のアドレス bool *Defence, // デフォルトの処理を行うかどうかのフラグのアドレス bool *DefaultProcess ); // 敵がメッセージが送られてきたときに呼ばれる関数 extern bool Chara_Enemy_MessageRecv( // キャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *CInfo, // メッセージを送ってきたキャラクター情報構造体のアドレス SCharaInfo *SendCInfo, // メッセージ識別用の値 int Message ); #endif